博多へふらり旅

aoniyoshi2007-04-05

今日は、イブくんママと思い立って福岡へ行ってきました。特に用はなく、博多にはお母さんの大分時代の職場の同期が住んでいるので、久しぶりに会いました。お昼にお弁当を買い、博多の公園でみんなでお花見ランチ。久しぶりの再会に話は盛り上がり、イブくんとカズハは公園内で遊びまわり、楽しいランチができました。
せっかく来たので、ラーメンを食べようとキャナルシティへ。博多ラーメンではなく、熊本ラーメンを選んだ私たち(;^_^Aでもやっぱり、九州のとんこつラーメンはおいしい♪カズハもおいしいと食べていました。お母さんはかなり久しぶりの福岡(博多)、カズハくんは初めての福岡の旅となりました。