はじめまして♪

今日は友達のリオちゃんに、17日に妹が誕生したと聞いて病院へお見舞いに行ってきました。
ねんねしていたけど、きれいなかわゆい赤ちゃんでした。ママも元気そうでした。
リオちゃんママは、松本で初めてできたママ友達。3ヵ月の時に、ママ教室で出会って以来のお友達で、カズハと誕生日も1週間違いなのでよく一緒に健診や予防接種に行きました。
今日は、雛飾りとお花の心ばかりのプレゼントをしました。松本平では、節句は月遅れなので、お雛さまも4月3日。普通より1ヵ月も楽しめる特権があるので、リオちゃん姉妹の健やかな成長を願って…。
久しぶりに赤ちゃんに会って癒されました。カズちゃんも、ニコニコしながらのぞきこんでいました。懐かしいなぁ〜。