ランチ

今日は、同じアパートのマイちゃん・アオちゃんと一緒にランチにでかけた。
気になっていたお店で、ビュッフェスタイルのお店。素材などにこだわっているので、子供も妊娠中も安心して利用できると評判。
どれもおいしくて、夜はおさえているお母さんはここぞとばかりに食べた。
同じアパートとはいえ、みんなで集まることは少ないのでこういうお出かけもいいものです。タイチくんママは参加できなかったので、またみんなで集まれたらいいなぁ。アパートのママたちはみんないい人なので、気を使わず接することができるのがうれしい。みんないずれは引っ越していくわけで、子供たちが大きくなっても会える様なお付き合いができたらいいな、と思った。

そう、今日はそうちゃんばあばのお宅へおじゃまして、そうちゃんと遊んだ後夕飯までいただいて帰りました。ありがたいです♪そこで出た「山芋」。お母さんはアレルギーで食べられないので今までカズハにも食べさせる機会がなかったのですが、おいしそうに食べアレルギーもないようで安心しました。カズハくん山芋デビューです。あのサクサク感は好きなのに…うらやまぃ〜。