軽井沢2日目

プール♪

朝早く起きて、軽井沢銀座のフランスベーカリーにパンを買いに行きました。ジョンレノンも軽井沢に泊まっている時は、毎朝自転車でパンを買いに出かけたパン屋さん。ちょっと私たちも体験してみたかったのです…でもこの時期自転車は無理でしたが。。。笑。いつもは賑わっている銀座通りしか見たことがないので、泊まったからこそ見られる軽井沢の朝です。朝食はホテルで予定していたので、まずは腹ごなしにパンを食べ、プールへ。また朝から水遊びをしてお風呂に入りました。朝食を済ませて出発。帰りにカーリングが誰でもできるというスカップ軽井沢に寄ったのですが、ちょうど町長杯の大会をやっていたのでカーリング観戦をして帰りました。近くで見たのは初めてでしたが、面白い競技だなぁとますますやってみたくなりました。
今回の思わずやってきた「軽井沢のんびり旅」。特に何というわけでもなく、でも3人とも楽しんだステキな旅となりました。また泊まりたいけど会員制なので泊まれない…というところがまた貴重価値ある旅となりました。笑。