おままごと

キッチン遊び

こどもプラザへ行ってきました。
先週だったか久しぶりに行くと、1歳児がほとんどでカズハがお兄さんになっていました。やっぱり、カズハくらいになるとこどもプラザでは物足りなくなるのかなぁと思いつつ、1歳児に混じって遊んだのですが走るのも早く力も強くなっているのでおっかなくてしょうがない…。
こどもプラザへ行くと、キッチンのおもちゃがお気に入り。ちゃんとエプロンも置いているので、エプロンをつけてお皿を洗ったり料理をしたりと一生懸命なカズハくん。先日は、「お姉ちゃん上手ねぇ」と来ていたママに言われてしまいました。少し髪も伸びていたし、名札をつけていても女の子にもいる名前出し、久しぶりに女の子に間違われました。このキッチン、我が家にも欲しい…。
追伸。やっぱりお母さんはカルシウム不足だったようで、極度のイライラがおさまりました。(単純。笑)自分の健康管理もしなきゃと反省。お父さん、カズハくん巻き込んでごめんね。車の運転も楽になりました。笑。(運転中もイライラしていたの…怖っ!)