誌上デビュー

インタビュー掲載

朝早く奈良を出発するつもりが起きれませんでした。10時半ごろ出発し、渋滞はなくスムーズに帰ることができました。途中愛知県で、お昼を食べようと高速を降りることに。七宝町で寄ったのは…「ジョイフル」笑。大分県人のお母さん、県外でジョイフルを見つけると反応してしまうのです。というか、知らない土地だけに無難にジョイフルでランチをすませました。そして4時ごろ無事に松本へ到着。とっても楽しい旅となりました。これも、友達や家族のおかげです♪ありがとうございました。
帰って気になっていた、松本の育児雑誌「イクジィ」を買いに本屋へ行きました。11月にあったイベントに参加した際、感想を聞かれ写真も撮ったので載るかな〜と期待していました。しっかり、3人の写真が載っていました。しかし、お父さんもカズハもいい笑顔。お母さんだけぽや〜んとした表情で。泣。でもいい思い出になりました。