奈良に着きました。

初詣〜一言さんにて

朝、大阪南港にフェリーは到着。カズハの大好きな電車で奈良まで移動です。今回は、バス・飛行機にフェリー・電車といろんな乗り物に乗った帰省となりました。
奈良では、おじいちゃんおばあちゃんが首を長〜くしてカズハの帰りを待ってくれていたようです。従妹のサクラちゃんも遊びに来てくれました。奈良へつくとまずは、恒例の一言主神社へ初詣に3人で行きました。カズハは何をお願いしたのかな…。すっかりお参りの仕方も様になっています。カズハはおじいちゃんとサクラちゃんと一緒に公園へ行き、寝不足のお父さんとお母さんはゆっくりさせてもらいました。でも、お母さんの大好きなダイアモンドシティははずせません!笑。大分でパークプレイスにもわさだタウンにも行っておきながら、何を買う目的もなく…とりあえず行きました。今日は1泊して、明日いよいよ松本へ帰ります。