やってしまいました・・・泣。

大掃除をしなければと、トイレ掃除をしていたら…ポトン…ポケットから携帯電話が落ちてしまいました。電源も落ちていないし大丈夫と思いつつ、電源を切ってふいて数時間。作動しないボタンがでてきて画面もくもってきた。あせってドコモに電話して聞くと、電源が入る間にバックアップをとった方がいいから店頭へ持って来て下さいと。ドコモで、電話を完全に乾かしてくれバックアップをとってくれたのですが、携帯電話の全てのボタンが使用できなくなってもどってきた。。。「もうダメです…」ショック!電話はかかってくるけど出ることはできないし、メールも届いたが開くこともできない。メールを送ってくれたのは誰だろう。まだ機種変更して4ヶ月しかたっていないため、機種変更も高額になるので今のところお父さんの前に使っていた携帯にFOMAカードを入れて使用。今まで、携帯電話でのこんな失敗はなかったのでショック!カズハ君も、そんな動かなくなった携帯電話を見て「あーあ」と言っていた。またカズハ君のおもちゃとなる携帯電話がふえた。