大丈夫。

今日の午後、お母さんはちょっと用があったので、カズハ君はアオちゃん家でお世話になりました。
1時間以内で用はすんだので、ほんの少しの時間でしたが、アオちゃんと一緒に遊びながら待っていてくれたようでほっとしました。先日の一時保育といいお母さんがいなくても大丈夫になったようで一安心。戻ってからお母さんもおじゃまして、お母さん同士も話がはずみ、長い時間おじゃましてしまったけど、楽しかったです。
さて、遊びつかれたカズハ君は早くお風呂と夕飯を済ませて就寝。6時に寝てくれたので、それからお母さんはやっと年賀状作りに取り掛かりました。また今年も親バカ年賀状ですが…でも我慢して写真の枚数は減らしました。笑。今年もばあばの年賀状も作ります。あと数日で帰省というのに気ぜわしく過ごしています。