サッカー観戦・温泉

明日は、いよいよお母さんの日…です。とうわけで、今日は20代最後をどうすごそうか…などと考えてみたけど、気持ちの上では悲しいやらうれしいやら複雑だけど、まぁ3人でいつもどおり楽しく過ごせたらいいかな、あえていうなら温泉行きたい!と。
今日は、アルウィン高校サッカー県大会の決勝東海大第三と松商の試合があるので行きたいというお父さんの要望にこたえて3人でお弁当持って高校サッカー観戦。さすが決勝戦だけあって高校生にも関わらず延長に持ち越すほどの面白い試合でした。こうやってカズハの部活の応援に行くのもお母さんの夢です。笑。
そして夕方、豊科の温泉へ。いつも温泉へ行く時カズハはお父さんと入るのだけど、今日は久しぶりにお母さんと入りました。すると、服を脱ぐ時・体を洗う時・湯船に入っている時…カズハの成長ぶりにびっくり。以前は温泉へ行くと、泣いたりしてなかなかゆっくり入れなかったけど、最近はよくなったとお父さんに聞いていました。でも、ちゃんと湯船に1人でつかっていられるしお母さんが洗っている時も隣で座って待っていられるし、その成長がすごくうれしかったお母さん。もちろん、美人湯といわれるお湯も気持ちよくカズハとゆっくり入れて20代最後しめくくりました。カズハの成長を見ると、そりゃお母さんも歳をとるはずだわ…。