カズハ画伯

ゾウを描きました。

世間は3連休ですが、お父さんは今日はお仕事…。お天気もいいし、またカズハと2人でお弁当を作って、スカイパークへ行ってきました。紅葉がきれい〜♪食べた後は、2人でサッカーをして…でも週末はやっぱりお父さん一緒がいいな。
さて夕方、夕飯の準備をしていると、カズハが「ボウ(ぞう)」と言って自分で描いた絵をキッチンまで持ってきた。「かわいい〜♪うまいねぇ♪」と言うと大喜びのカズハくん。ちゃんと眉毛と目と口のようなものがある。これはすぐに消せるものなので、写真で残すことにしました。ワンワン、うーたん(NHK教育テレビ)、電車といいながら描いている。今までにはなかったのでびっくり。
最近、クレヨンを持つと、床や壁に書いてしまうのでおっかなくてあまり持たせていなかったお母さん。よくないよなぁ…と反省。カズハ画伯ごめんね。