軽井沢

おもちゃ王国

今日は、軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました。軽井沢といっても、群馬県嬬恋。やはり紅葉もすすみ、寒い…。遊園地なんだけど、カズハのような小さな子供でも十分遊べるので、カズハは大はしゃぎ!とってもうれしそうに走る!走る!それを見てうれしいお父さんとお母さん(*^_^*)プラレールやおままごとなど室内でも遊べて、カズハはお昼ご飯の間も遊び続けるため、お父さんとお母さんは交替にご飯を食べることに。なにわともあれカズハが楽しんでくれてよかったです♪
その後、冬になると雪でなかなか来れなくなるので、お母さんのリクエストで軽井沢アウトレットモールへ。疲れもあって購買意欲もわかず…お茶してほっとひといき。
そして帰り道、小諸市のこもろの湯で温泉に入って帰りました。高台にある温泉なので見晴らしがよく、昼間は山々がきれに見える温泉。夜だったため、夜景をみながらゆっくりと入りました。カズちゃんは、いつものごとくお父さんと入り、ゆっくりつかっていたそうです。
有意義な1日でした♪雪が降る前に…とあせりを感じる今日この頃です。