ピザランチ

ピザどあっぷ!

今日は、同じアパートのアオちゃんと我が家で一緒にランチしました。
久しぶりにピザを焼いてみました。万葉農園の野菜もトッピング。アオちゃんもカズハもおいしい♪と言って食べてくれてうれしかったお母さん。
お昼メニューは、いつも手抜きですがこうやってお友達と一緒におしゃべりしながら食べると楽しいものです♪ただ、最近カズハは自分のおもちゃを貸せなかったり、思い通りにいかないとモノをなげたりするのがひどくなっているので、おっかないです。アオちゃんは2ヶ月お姉さんでおしゃべりも上手なので、カズハのわがままにも我慢してくれて…ホントにかわゆい女の子です。アオちゃんに「カズ!カズ!」と呼ばれているのもおかしかったしちょっと微笑ましかったです。
引っ越してホントによかった…。