男前になりました。

すやすや・・・

今日楽しみにしていた、サークルで行く消防署見学が雨と風のため中止となり残念。この消防署見学に行きたいがためにサークルに…といっても過言ではないほど待ちにまった行事だったのに。去年もちょうど大分帰省と重なり行けず、救急車や消防車大好きカズハくんの興奮する姿はまたまたおあずけとなりました。
というわけで、今日は思い立ってカズハくんの散髪に行ってきました。かなりのびていたので、お母さんが切るのを断念。いつもの美容室へ。駐車場につくなり、降りたくないと泣いたものの店内に入るとあきらめたのかおとなしく、ぐずりも声も発せず、されるがままに…。お母さんに30分ほど抱っこされてじっとしていました。いつものやんちゃなカズハくんはどこへ〜。びっくりしましたが、おかげでスムーズにそして無事に男前に変身しました。(ハイ、親バカです。笑)久しぶりに寝顔を撮影。日頃の親子喧嘩も嘘のよう…天使です…。