おかえりなさい。

我が家のパソコン。

万葉集を綴る必需品…「パソコン」がついに今日、3週間ぶりに帰ってきました。
修理費用5万円也。泣。。でも、大事な大事なカズハの写真データは大丈夫だったのでほっとしました。パソコンを迎えに行き、一緒にCD-RWを買い込んできました。これからは、ちゃんと大事なものはCDに保存することにします。
毎日携帯電話で更新したりメールしたりとパソコンのない生活に慣れつつあったものの、やっぱりパソコンがないと落ち着きません。お母さんにとっては必需品になりつつあるパソコンもカズハにとっては『敵』。お母さんはパソコン開くと長いから…。お母さんが取り合ってくれないとパソコンをたたくこともしばしば…。故障の原因のひとつかもしれません。これからは、パソコンもほどほどにと気をつけなければと反省。これからも、パソコンさんよろしくおねがいします。