キャンプ2006 in富山 2日目

語らい

朝6時前起床。キャンプの朝は早いです。しかし、海岸沿いを散歩している人や釣り人がすでにいて、私も朝からきれいな海を眺めました。
朝食は、サンドイッチを作りました。早起きして、波の音を聞きながら海を見ながらの朝食はおいしい!あまり、朝食を食べないカズハもペロリと食べました。のんびりと朝の時間をすごし、9時に出発。お昼ごはんにと富山名産ます寿司を買って帰り、帰ってからも富山を楽しみました。お気に入りの街での夏の思い出(すっかり秋だけど…)今年のキャンプもとても楽しい1泊2日でした。


帰ってから、久しぶりに電車に乗って3人で松本駅前まで出かけました。いつも、手を振る電車にカズハも乗って。特に用もなかったのですが、街ぶらしながらお茶して、電車ででかけるのもいいものです。なんといっても、カズハが喜んでくれるのがお父さんとお母さんはうれしいのです♪