お散歩〜蕎麦畑

蕎麦畑の前で

最近、なかなか夕方散歩に行く機会がなく、今日久しぶりに晴れたためカズハと近所をお散歩。なんと外はすっかり秋景色に…。田んぼも黄金色に、そして今は蕎麦の花が満開!白い小さなお花が畑一面にぎっしりと。なんてきれいなんでしょ〜♪蕎麦畑の前で写真撮影。肌寒くなったものの、また秋のにおいもいいものです。
1時間、三輪車で散歩していると、上り下りの電車を3回見ることが出来た。カズハも大喜び。運転手さんも手を振ってくれて大満足。最近運動不足のお母さん、やっぱりこの夕方の散歩はお母さんにとっても大事なようです。歩くと、野花で遊んだり、四季を体で感じられてやっぱりいいものです。