またきてね〜♪

松本城にて

今日、kyokoちゃんが帰ってしまいました。そういえば、松本を見ていないとバスの時間まで松本城を見に行きました。おやきも食べていないからお土産にと思ったら、お気に入りのおやきやさんもお休み。残念。あとで送ることにしました。kyokoちゃんの乗ったバスを3人で見送った後、私たちの夏休みも終ったようなさみしい気分になりました。いつも大分へ帰った時は、kyokoちゃんは仕事なのでなかなかゆっくり話したりすることができないのですが、今回はゆっくりと話すことができうれしかった&楽しかったです。また、お母さんも小さいころkyokoちゃんによく遊んでもらったのですが、子供と遊ぶのが3姉妹の中でもうまいkyokoちゃん。カズハも分かっているのか、お父さんやお母さんではなくkyokoちゃんを引っ張って一緒にプラレールで遊んだりいっぱい遊んでもらって楽しかったようです。また今度はぜひ、夫婦で遊びに来てね!