はじめまして。

先週21日に誕生したイッサ君の弟に会いに、長野市の病院へ行って来ました。
イッサ君に似ていて、かわゆい男の子でした。ママも3日目だというものの、私の産後では考えられないほど元気でびっくり。家で破水してから3時間のスピード出産だったようで羨ましい限りです。でも、母子共に元気でほっとしました。久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらい、幸せ〜な気分に。。。カズハも「あっ!あかちゃん!」とながめていました。食堂で話していると、「うまれましたよ〜」と、隣に座っていたパパと女の子のもとへ生まれたばかりの赤ちゃんが!まだ血がついていて、でもパッチリと大きな目を開けてしっかりした赤ちゃんでした。生まれたての赤ちゃんも見れるなんて感動♪カズハの誕生も早いもので2年前の話です。こんなに大きくなるなんて・・・またカズハに似た赤ちゃんが生まれたら・・・と思うと楽しみでなりません。さて、いつのことやら??笑。
(抱っこさせてもらったりしていたら、写真を撮るのを忘れてしまった!)