一人旅&カズハは・・・

お留守番中。お父さん撮影。

今日、お母さんは東京へ行ってきました。狂言の先生宅へ新築のお祝いと発表会の反省会をかねて、みんなで集まろうとなったのです。少し早めに行き、サトちゃんと代官山でランチにショッピング。夕方先生のお宅へ伺い、みんなで発表会のビデオ鑑賞をし、私は途中で退散。最終のあずさで帰りました。不良母さんです・・・。笑。
さて、お留守番のお父さんとカズハくんは。。。
お父さんに1日預けるのは申し訳ないなぁと思い夕飯の支度だけはして出発したものの、お父さんは2人で何しようと♪とウキウキ。この間のバイトの時も2人で温泉へ行っていたし、2人で出かけるのが楽しいらしい。これも、ちょっと複雑・・・お母さんは??
今日は、スカイパークに行く途中、松本のJリーグを目指すサッカーチーム「松本山雅」が上田のチームと試合をしていたらしく、急遽サッカー観戦をしたらしい。カズハは、はじめずっと見入っていたけど途中からあきたらしく、同じくらいの年の女の子と遊んでいたらしい。無事に楽しくすごしたらしいです。いつもこうやって出かけて帰ると、お父さんとカズハの絆が深まっている気がしてうれしい。そして、こうやって1人で出かけさせてくれるお父さんとカズハにまたまた感謝の1日でした。