気が合う!

今まで暇だなぁと思っていたら、今週は何かとお誘いがあってうれしい!
今日も、リオちゃんママが仕事が休めそうだからと5月に建てたばかりの新居へお誘いいただいた。そして、リオちゃんママのお友達、ユウトくんママも一緒に遊ぶことに。ユウトくんママとは初めて会ったが、長崎出身・しかもお母さんが大分の方らしく、同じ九州&同じ年と言うことで意気投合!リオちゃんママを介して初めて集う3人だったけど、話が盛り上がりすごく楽しいひとときでした。リオちゃんとは3ヶ月の時に会ってから、よく一緒に遊んだので久しぶりに会うと、とても成長を感じます。カズハより1週間ほどあとに生まれているのだけど、言葉も2語話していてカズハよりお姉ちゃんにみえました。カズハはリオちゃんが気になったらしく、積極的に手をつないで歩いたり・・・とお母さんも焼きもちをやいてしまいそうな行動が!笑。
今日は、写真を撮るのを忘れるほど楽しかったな♪