W杯

W杯観戦中!

今日は、W杯日本初戦。日本VSオーストラリア。
我が家のKAZUHAもマイユニホームを着て(2004年日本代表ユニホーム)応援です。
カズハを寝かせてから応援しようと思っていたものの、なかなか寝付かず結局最後まで3人で応援しました。とはいえ、カズハは途中で飽きたらしくおもちゃで遊びながら・・・。またそのおもちゃの音がうるさくて、お父さんにけっこう怒られていました。笑。また、お母さんとお父さんが「あー、おー」と興奮していると、その声にびくっとして、同じように真似している姿がかわいくて笑えました。
前半戦と後半戦の間に、祝杯のつまみを作り、今夜は気持ちよく眠りに着くはずが・・・。1−3敗れてしまいました。残念!試合後、即効悔しがりながら3人で眠りました。カズハにとっても初めてのW杯観戦となりました。

それにしても、4年なんてあっという間。前回は、お母さんは大分にいたので、徹夜でパソコンに向かいチケットをゲットし、観戦。イタリアチームをホテルで待っていたり・・・いろんな形でW杯を楽しんだものです。カズハがいずれ連れて行ってくれるかしら・・・。笑。