外で遊べるぞ〜!!

午前中に小児科へ。新たな水疱瘡とは違う湿疹もできてるし、先生に外出許可をいただきに行って来ました。水疱瘡は完治!これで外でお友達とも接触できるようになりました。
というわけで、早速夕方はお散歩へ。ちょうど、久しぶりにナオキ君とばったり。中国のおばあちゃんから送られてきたばかりという電動の大きな車に乗って遊んでいました。これがまた、すごい!リモコンもついていて、初めて見るおもちゃに私もカズハもびっくり。早速カズハも乗せてもらい、ナオキ君もカズハも大はしゃぎでした。新居はさらにナオキ君の家の近く(お互い家から見える)になったので、遊ぶ機会も増えるかなと思っていたら、来月お父さんの転勤で静岡に引っ越してしまうそう!あ〜、またさみしくなるわ。泣。でも、久しぶりに外で友達と遊んでカズハもうれしそうでした。
そして、今日は水曜日なのでお父さんは6時帰宅。というわけで、夕飯を食べ散歩がてら畑の水遣りへ。そして、新居の周辺を散策しながらカズハの快気祝いという名目で、31アイスまで散歩しちゃいました!夜の散歩にもいい季節がやってきます。同じ町内でも発見が多く、久しぶりの3人でのおでかけでした。