今日のカズハくん

カズハとペンギン

お父さんをカズハにお願いして今日もお母さんはお仕事。
また遊びに来て!というお母さんの要望にこたえて、また2人はイベントへ来てくれました。このイベントは、木曽馬乗馬体験や能登水族館からペンギンやお魚さんたちもきていたようで、お父さんもカズハに体験させようと試みたそうですが、木曽馬は怖がって馬に近づくことさえも嫌がり、ペンギンとの写真撮影もこの通り、泣いて怖がったそうです。会場内に出ているお店などお昼を買って仲良く食べたようで、すっかり2日間ともイベントを楽しんだ様子でした。お母さんのお昼休みもちょうど重なり、3人一緒に過ごせたものの、仕事に戻ろうとするとカズハが嫌がって離れなかったのはちょっとつらかったです。
また今日は、カズハがお尻とトイレを指差し、お父さんに「うんち」を教えてくれたらしくちゃんとトイレでできたとのコト。おりこうさん!お母さんがいない間のカズハの成長を聞くと本当にうれしいものです。
今回もお父さんの協力あって仕事ができました。嫌がらずむしろカズハと2人で過ごせる休日を楽しみにしているお父さんに感謝です。そして、おりこうさんにしていたカズハくん、ありがとう!