日出・別府・・・

『ヒットパレードクラブ』デビュー

今日は、かのこのこ♪ちゃんとgoccinとランチへ。私が昨日冊子で見つけた気になる日出のお店へランチに行きました。子供連れだとお店選びもちょっと大変。そんな不安をよそに気分よく子供と一緒にいられるお店でした。かのこのこ♪ちゃんもgoccinもよくカズハの面倒を見てくれるので、のんびり母さんはいつもお2人に甘えてばかり・・・。落ち着いて・・・というわけには毎回いかないけど、また楽しいひとときを過ごしました。お店のオーナーがカズハにプリンまで出してくれて、また大分でいいお店を見つけたうれしさで気分よく帰りました。
そして、夜は・・・イブ君ママとイブキ君と4人で別府の『ヒットパレードクラブ』へ。ここはもう何年も行っていなかったので、密かに行きたい行きたいと思っていたところ今夜実現!バンドのボーカルが変わっていたけど、お店の雰囲気もあの料理もそしてミッキーも変わらず、3ステージも観て帰りました。イブ君もカズハも手拍子をしたり体をゆらしたり。カズハも最後は飽きてきたらしく、店内を走り回ったり・・・でしたが、他にも子供が多く、少々の声も気にならないため子供づれでも充分に楽しんで帰りました。お母さん満足♪