トキハ

今回の帰省でまだ行っていませんでした大分の百貨店『トキハ』。今日は、佐伯のお友達とトキハで始まった「北海道物産展」へ行き、お買い物。その後、アクロスへ。大分に初登場の紀伊国屋など、この2週間友達とも話題になったものの行けずに帰るかもと思いつつも、最後に果たすことが出来ました。これは達成感?笑。いつもは長メールのやりとりだった友達とも、久しぶりの再会でたくさん話しました。まだまだ話し足りないこともたくさん。あさって、いよいよ松本へ。大分に帰ると、この2週間は松本で住んでるときの2か月分くらい「人と会って会話する」気がします。。。松本にお友達が少ないのはさみしいけど、帰ったら笑顔で会ってくれる友達がたくさんいることはうれしいです♪