ピーピー豆

ピーピー

庭に出てみると、隣の畑にたくさんのピーピー豆が!早速、作って吹きました。カズハもその音にびっくり。カズハも吹いてみてと渡すと、吹くことがまだ上手ではないため、かすかに「ピーピー」と鳴りました。昔、よく見つけて遊んだよなぁと懐かしく思いました。もちろん、松本でもピーピー豆は探せばたくさんあるはず、こういった遊びも覚えて欲しいと思ったお母さんでした。
さて、今日は急遽幼なじみのかのこのこ♪ちゃんとgoccinと集合。3人で会うのはいつぶりだろう・・・。お互いの近況を話していたら、時間がたつのはあっという間。あ〜、近くにみんながいたらこうやって、いつもお互いの時間を合わせて集合できるんだろうなぁと。楽しいひとときをすごしました。