大分へ

セントレアにて

今日から2週間大分帰省です。今回もセントレアから帰りました。カズハがうろちょろするので2人の移動は大変です。でも、飛行機など乗り物に興味を持っている今、カズハも空港では飛行機を見て大はしゃぎでした。しかし、売店では飛行機のおもちゃで遊んで離れない・・・結局その飛行機を買い、待ち時間をつぶすことに。トイレでは、カズハが呼び出しボタンを押し警備の人がトイレへ駆けつけてきたりとハプニングもありました。大分空港からは、朝サトちゃんが出張のため東京へ行くのに乗ってきた車をお母さんが運転して帰りました。実家の庭へ着くと、カズハが「ばあば、ばあば」と。覚えているようで車を降りると玄関へ走っていきました。これにはびっくりしました。帰るたびにばあばはもちろん、お母さんも成長を感じます。また実家でのんびりさせてもらいます。

しかし、また帰っているの・・・夫婦仲でも悪いのかしら・・・と実家の近所などでそろそろ評判になりそうですが。。。今回は土曜日の狂言の発表会のための帰省です。次回の予定はなく、今回はカズハを海に連れて行きたい!温泉に入りたい!などなどやりたいことはたくさんなのですが、発表会が終るまでは気持ちが落ち着かず、出歩く気分になれないお母さん。珍しいです。笑。