お花見

暗くなってます・・・。

「隣の公園の大きな桜の木の下でバーベキューがしたい!」というお母さんの願いが今日叶いました♪
今週末が花見の最後のチャンス。しかも車で移動して・・・というのはなかなか面倒なので今回引越しをすることになり、今年はこの桜の木の下でやる最後のチャンスかも!と思ったのであります。しかし、今日はお父さんは会社の後輩君の結婚式、明日はお母さんが出かけていないため、夕方から開始することに。お昼前に、念のため場所取りをして、午後5時スタート!だが・・・なかなか火がおこらない!6時半には暗くなるのに・・・とあせりながらも準備をしました。公園では他にも2組がバーベキューをしていて、日ごろはカズハと貸切状態の公園もこの時期はにぎわっていました。食べるころにはかなり日も落ちていたけど、今日はそんなに寒くもなく桜の木の下で3人で念願のバーベキューを満喫しました。おいしかったぁ!