外で遊びたいっちゃ〜

ベランダにて・・・

午前中は、お母さんも掃除・洗濯となかなか落ち着かずカズハは1人で遊ぶこともしばしば・・・今日はカズハがいないと思ったら、そんなお母さんの目をぬすみベランダへ。自分で鍵を開けてベランダへ出ては通る車に手をふったり、絶叫したりと、子供は何をするか分からないので安全とはいえないベランダで遊ぶことにいつもヒヤヒヤ。すると、今日はお気に入りの積み木のおもちゃまで一緒に持ち出し、屋外積み木遊び!!これにはびっくり。「外で遊びたい」といわんばかりに、すごく楽しそうに遊ぶカズハ。「危ないからだめよ」と説得しつつ、泣くカズハを連れて外で三輪車で遊びました。今日は、夕方も同じようにベランダで積み木遊び・・・本当に目が離せません。。。