公園ランチ〜飛行機見ながら

飛行機見ながら男2人で何話してるの?

今日は、いいお天気!よし、お弁当を持って公園へ行こう!と今回はお父さんも一緒に3人でスカイパークへ出かけました。ここは、飛行機の見える公園。そういえば、芳川公園は電車、スカイパークは飛行機が近くに見れるなんて・・・子供たちには最高だなぁ。
お弁当といっても、簡単におにぎりと煮物やから揚げのおかずを持ってでかけたのですが、やっぱり外でのランチはおいしいです。今日も、少し風が冷たかったものの、スカイパークは我が家のような家族連れでにぎわっていました。食べた後は、三輪車とサッカーボールで運動。カズハもドリブルがうまくなってびっくり。楽しそうでした。14時すぎの札幌から来る松本空港の少ない飛行機の便を見ようと待っていたけれど、なかなか来ない・・・どうも欠航だったようで、セスナやヘリコプターをたくさん見て帰りました。松本は、こうやって子供を遊ばせる公園が多いので、本当にいいなぁと思います。次は、アルプス公園で花見かな??