いらっしゃいませ!

今日は、お母さんの幼なじみgoccinが横浜から松本へ遊びに来てくれました。
もうすぐ、大分へ帰ってしまうのでその前に『goccin横浜卒業日帰り旅行in岐阜』を先週企画したのです。夕方、松本入りしたgoccinとまずは一緒に3人で(お父さんは今日はお仕事でした)、お気に入りの温泉のひとつ「ファインビュー室山」へ。露天風呂で先日上京したときに話せなかった積もった話をしながらくつろぎました。最近カズハのいたづらにママゴリラになっていた私ものどがかれるくらい話し、リフレッシュしました。夕飯作りをしているときは、カズハの子守までしてくれて助かり、穏やかな1日を過ごせました。笑。
何を話したか思い出せないほど・・・話は尽きず・・・明日はいよいよ『goccin横浜卒業日帰り旅行in岐阜』決行です!