ただいま。

快適!

今日は、goccinもお仕事だったので新宿発8時50分のバスを予約。少しのんびり横浜散策とも考えたが、2人で散策はカズハも抱っことせがむだろうしと断念。実は昨夜からカズハの下痢がひどかったため結果よかったのだが・・・。でも、昨夜は3時就寝。1本バスを遅らせてもいいかと思って寝たのだが、起きると7時15分。予約のバスには7時40分の電車に乗らないと間に合わない。のんきにバスセンターに予約の変更はできるか聞くと、その時間までに窓口での変更は受け付けるとのこと。これは、もう帰らねば仕方ない!ということで、バタバタと準備をして、カズハの寝癖も気にせずgoccinの家を後にした。
バスに3時間揺られながら12時に松本着。お父さんが迎えに来てくれた。カズハは、寝不足だったのでずっと電車・バスと寝ていてくれたので助かった。やはり、カズハとの上京は疲れる・・・。今回は1泊だったので少しはよかったけど。いつも車での移動なので、都会で子連れで電車移動している人を感心してしまった。
夕方、公園で三輪車で遊んだ。これって、カズハはまったく体を動かしていないんじゃない?!お父さんとお母さんは中腰で押すのでけっこう疲れます。。。