サークル〜お別れ会

疲れました・・・。

今日は、サークルのお別れ会でした。この春から保育園・幼稚園へ入園するお友達は、今日でサークル卒業となるのです。私をサークルへ誘ってくれたナオキ君も、そして近くのアパートに住むヨウスケくんもサークル卒業と知りさみしいです。今日は、みんなで遊んでおやつを食べたりしてお別れしました。「サークル」というものを苦手としていた私ですが、友達まではいきませんが顔見知りが近所に増えたこと、また行事ごとのイベントも楽しく、保育園の交流会などの情報も入ってくるのでより地域に密着した生活ができてかったと思います。
今日は、いっぱい遊んでお昼ご飯を食べながら眠ってしまったカズハでした・・・。(写真)