大好物

イチゴのヘタ付きカズハ

カズハの最近の大好物は「イチゴ」。「イチゴ」らしき言葉もいうようになりました。さすがに、自分の好きなものは覚えも早いです。・・・でもお父さんとお母さんはまだ・・・笑。それはさておき。。。悲
食後やおやつ以外にも、何かあったときのご機嫌とりにはかかせないイチゴ。はじめは、ヘタを取ってあげていたけど、これも自分でうまく取って食べるようになったので洗うだけでOK!ヘタつきだと時間稼ぎにもなります。笑。今日も、食後みんなで食べようとだしたら、カズハは1人でパクパク。そんなカズハを見ると、全部食べていいよ!と言ってしまうお父さんとお母さん。一気にペロリと食べた後、振り向いた顔には、ヘタが!!額にヘタをつけて満足気なカズハくんでした。