マイ チャリ!

僕の三輪車。乗らない?

今日は、春らしく暖かい土曜日。
ついに、カズハの三輪車を買いました。ずっと三輪車に興味を持っていたのですが、寒いのでなかなか外に出ないからと春を待っていました。トイザラスへ行くと、いろんなキャラクターものの三輪車がたくさんあり、カズハはまだ好きなキャラクターがないことをいいことに、「シンプルなのがいいなぁ」とお父さんとお母さんの好みで選ばせてもらいました。しかも、ブルーとレッドがあったにも関わらず、「ブルーよりレッドの方がかわいい!」とお父さんとお母さんの意見も一致し購入。早速、帰りに公園で組み立てて遊んで帰りました。カズハは、マイカーができてうれしい様子。まだ、自分でこぐことはできないので押してあげるとうれしそうに乗っていました。ハンドルの鐘を「チン♪」と鳴らしては、「すげぇ」(最近の口癖です)と言ってにっこり。3人でサッカーボールを蹴って遊び、カズハも大分蹴るのがうまくなりました。(よっしゃ!)
また、公園で遊ぶのが楽しい季節がやってきました♪