散髪

ぼく、おりこうだったよ!

最近髪が伸びてボサボサだったカズハくん。今回は量を減らしたかったため、プロにお願いすることにしました。
ちょうど、お昼寝タイムになる時間帯だったので、寝ぼけたまま美容室へ。いつも行く美容室で、今回お母さんが抱っこしたまま子どもの髪が切れるという専用クロス(エプロン?なんていうのかしら??)を購入したらしく、すんなりとそのマントをつけてお母さんと向かい合って切りました。段取りよく進むため、何がなんだか分からないうちにカット開始。泣きもせず一言も発せずにすんなりと切ることができました。最後には、笑っていたほどすスムーズにカット成功!今回は、ばっさり切ってもらいすっきりしました。
あ〜、私も切りに行きたいのに、お父さんの都合で今週もいけません。来週こそは、お母さんもすっきりさせたい!