♪雪やこんこん・・・犬は喜び庭かけまわり・・・

万葉犬

今朝は晴れて洗濯物も干していたのに、お昼から雪が降ってきました。かなりの大粒。2時間ほどであたりは真っ白。久しぶりに積もりました!カズハもお昼寝から目を覚ますとベランダからの景色にびっくり。「おっ!」とうれしそうだったので、早速2人で雪の中外で遊びました。雪の日ってそう寒さを感じないのが不思議。はしゃいだからかな。カズハと雪投げをしたりしながら楽しみました。そして、雪かきも。我が家のアパートは日中みんないないので、1人でがんばってみました。夜にはやみ、思ったほど積もりませんでしたが、春はまだまだ遠いようです。雪好きのカズハにはたまらなく楽しかったようです♪