2代目ひっつき虫

行ってまいります!

帰ってから、よりいっそうママっ子になっていると感じます。料理中も足にひっついたり、甘え泣きも多くなった気が・・・。まぁ、男の子はそのうち離れちゃうだろうから今だけだと思うとうれしいことなのですが・・・。お父さんも小さいころお母さんにべったりだったそうです。お父さんの転勤で、小学校まで東京生活だったらしくいつもお母さんと2人きりの生活だったからだそう。おじいちゃんから「ひっつき虫」と呼ばれていたらしく、まさしくカズハは『2代目ひっつき虫』。お父さんも認める2代目をちゃんと引き継いでいます。
でも、そうはいってもお父さんが帰ってくると大はしゃぎ。今日はノー残業デーで6時帰宅だったお父さんと楽しそうに遊んでいました。そして、お父さんのネクタイを首に巻いてどうやら朝のお父さんのマネをしている様子。お父さんにネクタイを結んでもらって上機嫌。ちっちゃいおいちゃん完成です。ホント、私たちの行動よく見てます・・・。