バレンタインデー?!

お父さん&カズハへ

今日は、バレンタインデー。数年前、遠距離恋愛中のお父さんとお母さんのある事件からバレンタインデーに手をかけるのはやめようと誓い、今でも根に持っているお母さん。笑。
でも、今年はカズハも食べられるし、チョコ嫌いなお父さん・チョコはまだ食べられないカズハのために、クリスマスに引き続きアップルパイを作りました。未だに我が家では、りんごをいろんな方から絶えずいただきつきません・・・。さすが信州です。
さて、普通の形だとつまらないし・・・とバレンタインデーなのでベタにパイ生地をハートにしてみました。お父さんもカズハもおいしそうに食べてくれました。私は、アップルパイとお父さんが得意先からいただいた義理チョコを物々交換しておいしくいただきました。笑。