プチ同窓会

お母さんの友達はぼくの友達!

今日のランチは、ばあばお手製の「とりめし」おにぎりを持って、イブ君と犬飼のリバーパークへおでかけしました。川沿いなので少し寒かったけど、遊具がたくさんあってご飯も忘れてカズハは大はしゃぎ!また子どもが遊ぶいい場所を教えてもらったわ。これでトリニータが練習してくれていたらいいのにな・・・。


そして、夜はnalonちゃん帰国に合わせて久しぶりに地元の同級生が集合。県外に出ている人も多く、また仕事だったりで少しの集まりだったけど、久しぶりの集合に近況から昔懐かしい話まででて楽しい宴となりました。11月のバーベキュー以来にみーたんとも再会。カズハと一緒に遊んでくれて、夜遅くまで大はしゃぎのカズハでした。みーたんは4月から久留米へ引っ越してしまうので、次の帰省からはなかなか会えなくなってさみしくなりますが、また久留米にカズハの大好きなラーメンを食べに行きたいと密かに思っています。笑。
今回は、こうやって地元の友達にも会えたしとても充実した帰省となりそうです。