幼なじみ

両手に花♪

今回の帰省のメインは、ロンドン滞在中の幼なじみnalonちゃんとの再会。
彼女がロンドンへ行ってから4年半くらいになるのかしら、初の一時帰国。その間、2年半ほど前に、新婚旅行でフランスへ行ったときにロンドンへ1日ユーロスターで行き、nalonちゃんと再会。今回は、それ以来の久しぶりの再会です。
いつもの場所で待ち合わせ、かのこのこ♪ちゃんと4人でパークプレイスへ。何から話していいのかいろいろ聞きたいこともあったりして・・・。3人とも何も変わらず・・・久しぶりなんだけどずっとメールでやり取りしていたので違和感もなく、変わったといえば、カズハも一緒にいることかな。nalonちゃんも動くカズハ(笑)は初めてだったけど、一緒に相手をしてくれて助かりました。その後、かのこのこ♪家へおじゃまし、パソコンでnalonちゃんの4年間を写真で見せてもらいました。今まで勉強してきたこと、仕事のこと、お友達のこと・・・私もロンドンへ行った気分になり、私もロンドンへ行きたくなった!!久しぶりに再会できてとっても楽しいひとときでした♪