カズハの初体験〜大人の時間

今日は、以前の職場の仲間と久しぶりに飲みに行こうと集合!子どもは預けて・・・のはずが、今回のカズハは、お母さんがいないとダメみたい。だんだんママっ子になってきているのが分かります。というわけで、「今日は特別」と何年ぶり?!の居酒屋とBarへ子連れで行ってきました。居酒屋では、フウカお姉ちゃんとリョウガお兄ちゃんがきていたので一緒に遊び、お母さんはお酒は飲めなかったけど、久しぶりの居酒屋メニューを堪能。その後、Barまでカズハを連れまわし・・・初めて大人の時間を体験させました。寝るかと思ったら目がさえていて、騒がなかったもののみんなの会話に一緒に笑いながら楽しい夜を一緒に過ごしました。悪いお母さんだなぁと思いつつも・・・今日だけです。許してください・・・。
さて、久しぶりの集合で働いていたころは、みんな独身で飲みに行っていたのに、今はみんな子ども連れて時間を気にしながら・・・年をとっているんだなぁとしみじみと思った一夜でした。カズハには悪かったですが、久しぶりの仲間との夜の外出はとても楽しかったです♪