いらっしゃい!

今日は、イッサくんと狭い我が家で遊びました。
男の子2人、ベッドに登って遊んだりキッチンで遊んだりと大変でしたが、仲良く遊びました。カズハがイッサくんに後ろから抱きついたりと、今までは各自遊ぶって感じだったけど2人で仲良く遊べるようになったなぁと成長を感じました。イッサくんもお話が上手になって、会話ができるのでおもしろいです。隣の公園で、また滑り台でひたすらすべり、2人ともお昼寝もせずに夕方まで遊びました。
お昼は、お手製ピザを作り、おやつはイッサくんママお手製アップルパイでお茶をしてお母さんたちも楽しみました。4月からイッサくんもいなくなっちゃうので、今のうちに存分遊ばなきゃ!