新入り

GKカズ

我が家に新しいおもちゃが登場!
木曜日に、立ち寄ったお店で発見した『サッカー日本代表チームモデル ミニサッカーゴールセット』。お父さんに電話で「いる?」と確認し、狭い我が家にまた場所のとるおもちゃが仲間入りしました。ちゃんと得点のカウンターもついていて、けっこう面白いというかよくできたゴールなのですが、カズハは、ゴールを持って歩いては足がネットにひっかかり・・・遊び方が分からない様子。お父さんが一生懸命、ゴールの仕方を教えていました。実はお父さんが一番うれしそうかも・・・。
最近のカズハはボールを加えて、アシカの芸のようなことをします。カズハがゴール遊びをするのはいつのことやら。。。