♪カズハは喜び庭かけまわり・・・

aoniyoshi2005-12-15

昨夜からの雪で、朝起きると雪が積もっていました。
といっても、10センチもないくらい・・・。今日は、ゴミの日だったのでカズハと雪の中、ゴミを捨てに行き、その帰り駐車場で遊びました。寒いのに、カズハはすごく楽しそうにきれいな雪の上を歩いてはしゃいでいました。
雪が少しふっていたものの、晴れ空だったので山もきれいね雪景色でした。しかし、松本では午前中に60件もの事故があったとか?!雪の降る地域なのにあまり設備が整っていないのが不思議です。
こんな雪の中、ユイちゃんが遊びに来てくれました。久しぶりに会うと、ユイちゃんは11ヶ月で歩いていたのでびっくり。前回会ったときは、つかまり立ちだったのに。カズハもユイちゃんに自分のおもちゃを貸すなどしてお兄ちゃんぶりを発揮したものの、やはり髪をひっぱったりたたいたり・・・目が離せませんでした。