さむ〜い・・・。

aoniyoshi2005-12-04

今日も朝から雪が舞いました。
カズハを外に連れて行くと、こんなに寒いのにとってもうれしそう♪上を見上げて、「わー、おー」などと雪を見ながら楽しそうでした。やっぱり「子供は風の子」だわ。
まだ積もる雪ではないけど、すれ違う車が雪を積んで走っていたり高速でチェーン規制がでていたので近くでは雪が積もっている様子・・・。
冬は晴れずに、こんな日が続くので洗濯物も乾かず家の中で乾すことに・・・。そう思って買った我が家の乾燥機は乾燥すると嫌な臭いがつくので役にたたず。狭い家がさらに狭く感じる冬です。
あすの予報は、積雪20センチの予想。ついに本格的な冬がやってきたわ。