祝 31歳 (372ヶ月)

aoniyoshi2005-11-30

今日は、お父さんの31歳のお誕生日!
しかし、毎月末日は会社でお弁当が出る日なので夕飯はいらない日。だから、せめてデザートでお祝いしようと、お気に入りのスパークリングワイン「クワジェピーチ」を買い、お父さんは大のアイス好きなので、ケーキよりアイスがいいということで、31歳なので31アイスにしようとお父さんの帰りを待つことに。近くにある31へ一緒に買いに行き、ファミリーセット(だったかな?)を購入。好きなアイスを6種類選べるもので、お父さんが好きなアイスをチョイス。お店の人に「今日31歳の誕生日なんですけど、何もないんですか?」(こう聞くところが関西人・・・)と聞くと、お兄さんが「おめでとうございます。何もないです。」と。しかし、スタンプを2つおまけにおしてくれました。微妙・・・。
いろんな種類のアイスを買って満足気なお父さんと、カズハと家族3人でワイン(つまみ付き)とアイスでお祝いしました。特別にカズハもアイスを食べ、うれしそうでした。
お父さんお誕生日おめでとう!また一緒にステキに年を重ねていきましょう!