KINGへの一歩

aoniyoshi2005-11-26

今日は、休日というのにカズハに7時前には起こされた。
せっかく早起きしたので、早く家事を済ませてぶらりと3人で街へでかけた。
とはいっても、当てもなく街ブラしたあとはあがたの森公園へ。カズハが生まれる前からカズハ用にと用意していたトリニータのミニサッカーボールをもって芝生で遊ぶことにした。家の中でもサッカーボールで遊ぶものの、投げたりとったりと手を使ってしか遊んだことがないカズハ。今日はお父さんに蹴ることを教わった。すると、けっこう上手に蹴るではないか!!しかも、ヒールキックを披露してくれた。『すごい!上手!センスあるやん。』と喜ぶお父さんとお母さん。これこそ親バカとしか言いようがない・・・。カズハ、KINGへの第一歩の1日となった


カズハの成長記録
右下の奥歯出現。