ドライブ その2

aoniyoshi2005-11-04

今日は、ばあばと3人で、ばあばの実家(朝地町)へ行き、久住高原で温泉に入り、ばあばの妹にあたるおばちゃんの家(竹田市)へ行ってきました。
そういえば、大分に帰って温泉へ入っていないことに気づき、久しぶりに阿蘇五岳が見渡せる久住高原コテージの温泉へ行きました。私の好きな温泉のひとつです。今日は、天気もよく山々がきれいに見えました。山を見ながらの温泉なんて、長野にいると新鮮でもないのですが、あの景色は山の海のようでいつみてもきれいな景色です。カズハも山を見ながら「あーうー」と感動の声(?)を発しながら、またひとつ大分の温泉を制覇!したのでありました。久住の山もきれいに色づき、紅葉も楽しむことができました。

カズハの成長記録
帰ってきてからカズハの成長が見られます。左下の歯出現。歯も次々と生え始めた上に、服をひっぱって意思を伝えるようになりました。例えば、氷が食べたいときは、私の服をひっぱって冷蔵庫まで連れていかれます。真似もよくするようになりました。